・・・う、右往左往なんてしてないし(苦笑


・・・では本編へ入る前に
本ブログについて御注意申上げます。

読まれる前に
記事タイトルもご確認下さい。



茂木さんアンチの方、及び
たとえチームが負けても
推しでウキウキする万子ファンが大嫌いな方は
当記事
スルー推奨です。






パTVさん。去年位から密かに目を付けてるからって
公開かわいがりは止めて下さい(苦笑




改めまして皆様☀お栄人栄ようございます☀では続き。




>>>パTVさんVOD(鍵付)
↑シーン確認用VODリンクです


本編一球記録は此方↓
【20'0802Ⓐ⑫★鷲6-7鴎】2点勝越しあとアウト
6つ。そのアウトを獲る難しさ。でも敢えて…此処は
守り抜け、其れが救援のお仕事。【”心はひとつ!”
野球のある日は、野球バナ】




<昨日の茂木さん>出場成績 


出場結果>>>2-1 得点1失策0

総安打数>>>0802現(+1)44/529(TOTAL)

 プレー詳細>>> 

本試合も3番SSでスタメンです。
と言っても2打席しか無かったんですが。
開始前、現地観戦されたらしいファンの方から
一寸気になる話が入って心配していたところに

・・・「余り無茶しないで、茂木さん」な出来事が。


第一打席 初回2OUT
-①F/②三ゴロ
・・・こぶちゃんから三者連続2球OUT
是は苦労しそう…?(苦笑

今日も奨吾先輩が10試合連続出塁とか
スポナビ出たんですが
茂木さんの連続安打(12試合)の時も
出てたんですかね…
(ちな連敗中で殆ど見てないので詳細不明
今はまだ見返したくも無い最近のトラウマ。悲
…まぁいいんだけどさ。


第二打席 4回2OUT
②-①s/③中安
…是がチーム初安打。とりま1打出てよかった。

20200802 4回「直球に強いですよね」(えへ←おま照w
最高に綺麗に一時停止出来た一瞬(自撮自賛?w)

尚、この後あさむが10球粘ってHで三進
更に相手の暴投で生還→
鴎リク
しかし判定変わらず。
茂木さんのヘッスラ珍しいよね…実ってよかった。
(でも余り無茶はするな…)
ちなその後ロメロさんBS弾も飛び出す。

尚、4回守備からこぶちゃんとチェンジ。
今日は此処でお疲れ様です。


(さて、動画確認
WPで一旦挟まれかけたか。。
そこでかっきーの送球逸(暴投)
イチバチつっ込んだと。

だからってこのTITLEは酷過ぎないパTVさん。
彼に何事も無ければ、火曜日笑ってあげるけど。
(が続き~のTOPツイペタ)

動画で確認した感じは直ぐ起きて
ωぷりぷりさせつゝ←ヲイ。
ベンチに走って戻ってたし大丈夫そう?ですが…

(え?其処、ホーム判定じゃないのとか
言わないよ楽天ファン。あんたらが誰が
どうなろうと勝てばいいのは知ってる
けど。苦笑

でホーム判定ですが…

20200802 4回ヘッスラ。この角度では正直微妙

中村くんのタッチは体の反対側だし
茂木さんのベースタッチは中村くんの足の陰やしな。


20200802 4回ヘッスラ…ハイついてる(笑

2枚目。この角度だと手が先に入ってると思いますけど
って一瞬で止めてみた。
ベースの一部、手袋の指先タッチしてセーフに見えます。
(ま、楽天は何でも微妙な奴は絆絆言われるんですがね。
是は静止画上では微妙でもないかと。

て、セーフ確定知ってる俺(笑)こんなトコばかり見ていた
此方は判定中の一コマ。

20200802 4回ヘッスラ鴎リク中…汗が✧✧✧



そうしてその後の記事ツイペタ。

(2枚目のこの画像が好きなので。そしてまた言う↑w
更に日刊サンの過去形閉じに軽く鶏知つける茂木厨俺w
「だった」とはなんだ勝手に終わらすなゴラァ!
とは流石に書いて無い←)



兎に角ホーム鷹戦、火曜日には
また彼の元気な姿が見られると・・・
思って良いんですね、三木さん(マジメに。



尚、上の方たちへ(疲労考慮4回守備から交替。額面通りなら感謝)
モギエイゴロウは使用上の注意をよく読んで
適量を守り正しくお使い下さい(いや、ホントマジメに。


ところでね、昨日こんな記事を見つけたのです。


いや、銀次さんとうっちーの話やないの、って?
そうなんだけど此処を
推しと推しのライバルたちに置き換えてみると
気持ちめっちゃ分かるなぁって。
チームが強くなるには必要な切磋琢磨。
だけど推しには何時までも
1軍レギュラーで輝いてほしい…

でもね、ならば「勝つのみ」なんです。
自分の居場所は戦って勝ち取る。
改めてそんな厳しい世界にいる茂木さんの事を
思った俺でした。




此方。記事発信元直結の便利なツール☟
(日刊さん球団別情報)東北楽天ゴールデンイーグルス
情報のみ欲しい向きには重宝かと。
矢風などの
要らぬコメントでイライラせずにすみます(笑)✧感謝✧


更新お知らせ用別宅ブログ☟




尚、ちみっとランキングに参加中だったりします。
宜しければ↓バナーポチッ☆とお願いいた嶋す^^b☆


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

にほんブログ村


万子サンが独り言並べてる
まわりくどーいブログですが。

❤読んで下さる皆様、本当に有難うございます❤







♧   ♧   ♧   ♧   ♧   ♧   ♧   ♧   

…ではこっからお濃~い茂木さん常設エリア。アンチの方はスルゥでどうぞ(笑
ひげひげ(๑˙灬˙๑)b✧d(๑˙灬˙๑)ノ✧ヽ(๑˙灬˙๑)b✧d(๑˙灬˙๑)⌒✧Σ( ・෴・๑)ノノぎもぎ





>>>主編集
趣味の(懐かしめ)動画集リンク有☟尚、超細かい解説付。笑





・・・みせちゃろか?☟的な✧常設展示✧(仕込みもカンペキ、笑)

20190302試合前UPキャッチボ。茂木サンMyBestShotかな♡

動画リンク。先ず公式サンから…初心忘るべからず。


・・・2019:RESTART⇒2020: ? …

20200124 鷲組新ユニ発表会GO-GO茂木主将!

尚。拡大して見ようと思ったら↑

此処いつの間にか動画が仕込まれててΣ@@;
(全く覚えが無くて怖。2019物欲の無い茂木さん(笑)
&右手をつい見てしまう俺。皆同じく頑張ってんだろうけど…)





…次は主撮影分☟
尚、ナレーション(独り言)がかなり煩いので
視聴の際は御注意下さい、笑


☆INDEX☆
2018球春みやざき撮影 茂木クン打撃+守備練習&トンボ掛け
2017Pリーグ(宮崎)堀内クン地獄の捕手特訓
2017球春みやざき撮影 内田クン素振り


☆INDEX☆
試合前ストレッチ~打撃・守備練習及び
試合中(2ベース&3ベース、ホーム生還まで)


☆INDEX☆
同じく試合前練習、と試合中の様子少々。
但し画面が暗いのと、かなり手ブレ酷いです。



茂木さん画像&動画をUPして下さる
ファンの皆様、選手の皆様も本当に感謝です❤
俺も撮影に行きたい、来年は←。



↓#茂木栄五郎 飛先仕込済。
・・・I'll cross my fingers for you.



早稲田大学文化構想学部現代人間論系