❀試合前雑感❀

というか試合後雑感ですが(笑
試合やってる時間は

まっちゃんが投げたファーム燕戦を
VOD観戦していました。
(まだ見てなかったのよね)

いやー最後までdkdk面白すぎた(笑

本隊は終了までスポナビさえ見ませんでした。

其方を早くまとめたいので(笑
此方はタイトル通り
ささっとおさらいします。

詳細はリンク先でどうぞ。


尚、アタマ真っ白状態で
昨日はリンクも滅茶苦茶でした(笑
訂正して有ります。以後気をつけます。




>>>パTVさんVOD(鍵付)



>>>スポナビさんTOP



>>>鷲組公式記録
2020/07/23(木)第6回戦




>>>スターティングメンバー

先攻オリ)
1(中)西村さん
2(二)大城さん
3(右)正尚くん
4(左)ジョーンズさん
5(指)T-岡田さん
6(一)ロドリゲスさん
7(捕)伏見くん
8(遊)太田くん
9(三)山足さん


後攻鷲)
1(遊)茂木さん
2(三)大地さん
3(左)ロメロさん
4(指)浅村さん
5(中)島内さん
6(一)内田くん
7(右)JB
8(捕)太田くん
9(二)小深田くん


>>>スコアプレイ
スクショで失礼します。
画像クリックで↓スポナビさんへ飛びます。

20200723 本隊スコアプレースクショ




・・・ランディは長く投げて頑張ったね。
前回の涙を力に換えて。その気持ちに応えられない
勝たせてあげられないのが、今の鷲組ですかね。
彼のSTAGEだけ、見る事にします。




…では〆に此方を。

有観客試合も始まりましたが
引き締めるところは引き続き
引き締めて参りましょう。




~気をつける、から習慣へ~
対コロナ。兎に角続ける感染予防策 しつこくCHECK!

✧人と【密閉・密集・密接】する事・空間を避ける
✧外から戻ったら手洗いうがい
✧栄養と睡眠をしっかりとる


布マスクの”効果”について
色んな情報ありますが要はコレ↓

効果は医療マスクと比べ低くなるが
他人にうつさない為に
布マスクをつけよう。


・・・「若者ガー」「中高年ガー」
他人のあら捜しをするよりも

「人の振り見て我が振り直せ」
一人一人が気を付けましょう、ね❤


20200417 アマビエさま❤

尚此方のアマビエ様のイラストは
作者様の御厚意によりお借り出来ております。

よって、二次配布や商業利用など
作者様のお気持ちを踏みにじる行為は
決してなさいませんように。
・・・お天道様はみてますよ。



感染していない方も、引続き予防策をしっかりと。
感染し闘病されている皆様がお元気になられますよう!
本日も引き続き✿御快復祈念✿












此方。記事発信元直結の便利なツール☟
(日刊さん球団別情報)東北楽天ゴールデンイーグルス
情報のみ欲しい向きには重宝かと。
矢風などの
要らぬコメントでイライラせずにすみます(笑)✧感謝✧


更新お知らせ用別宅ブログ☟




尚、ちみっとランキングに参加中だったりします。
宜しければ↓バナーポチッ☆とお願いいた嶋す^^b☆


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

にほんブログ村


万子サンが独り言並べてる
まわりくどーいブログですが。

❤読んで下さる皆様、本当に有難うございます❤








♧   ♧   ♧   ♧   ♧   ♧   ♧   ♧   

…ではこっからお濃~い茂木さん常設エリア。アンチの方はスルゥでどうぞ(笑
ひげひげ(๑˙灬˙๑)b✧d(๑˙灬˙๑)ノ✧ヽ(๑˙灬˙๑)b✧d(๑˙灬˙๑)⌒✧Σ( ・෴・๑)ノノぎもぎ





 先ずは<今日の茂木さん>出場成績 

出場結果>>>4-2(四球1)得点1失策0 

総安打数>>>0723現(+2)35/520(TOTAL)






 プレー詳細>>> 


本日もスタメンSS1番で出場です。
第一打席初回先頭
-①s/中安


第二打席3回1OUT
②①-③④s/一ゴロ


第三打席6回0OUT1塁
①②F・③F/④左安

尚大地さんの犠打進塁後
ロメロさんの右犠飛
「守備チームリクエスト後判定変わらず、
タッチアップ(茂木)、ランナー3塁」
こぶちゃんさすがの好走塁。
茂木さんも確り進塁。
あさむのHで2点目のホームを踏む。


第四打席7回2OUT1、2塁
初球ニゴ 

尚8回からSS→3Bへ。

第五打席9回2OUT1塁
⑥④③②-①K⑤s/W


・・・チーム成績の失策1みてぞっとしたけど。
(この条件反射が我乍ら悲しい…

7回の得点機で
打てなかった事は気にしているかもしれないけど
それでも次の打席はしっかり出来る事をやれたから。

明日も出番あればしっかり働いてください。
本日マルチ。是で11試合連続安打ですね。
どうか貴方の頑張りが日の目を見ますように…。

…お疲れ様です。


尚、上の方たちへ。
モギエイゴロウは使用上の注意をよく読んで
適量を守り正しくお使い下さい(本当にお願いします…。






では此処から常設コーナー。


>>>主編集
趣味の動画集リンク有☟尚、超細かい解説付(笑)





・・・みせちゃろか?☟的な✧常設展示✧(仕込みもカンペキ、笑)

20190302試合前UPキャッチボ。茂木サンMyBestShotかな♡

動画リンク。先ず公式サンから…初心忘るべからず。


・・・2019:RESTART⇒2020: ? …

20200124 鷲組新ユニ発表会GO-GO茂木主将!
尚。拡大して見ようと思ったら↑
此処いつの間にか動画が仕込まれててΣ@@;
(全く覚えが無くて怖。2019物欲の無い茂木さん(笑)
&右手をつい見てしまう俺。皆同じく頑張ってんだろうけど…)





…次は主撮影分☟
尚、ナレーション(独り言)がかなり煩いので
視聴の際は御注意下さい、笑


☆INDEX☆
2018球春みやざき撮影 茂木クン打撃+守備練習&トンボ掛け
2017Pリーグ(宮崎)堀内クン地獄の捕手特訓
2017球春みやざき撮影 内田クン素振り


☆INDEX☆
試合前ストレッチ~打撃・守備練習及び
試合中(2ベース&3ベース、ホーム生還まで)


☆INDEX☆
同じく試合前練習、と試合中の様子少々。
但し画面が暗いのと、かなり手ブレ酷いです。



茂木さん画像&動画をUPして下さる
ファンの皆様、選手の皆様も本当に感謝です❤
俺も撮影に行きたい、来年は←。



↓#茂木栄五郎 飛先仕込済。
・・・I'll cross my fingers for you.



早稲田大学文化構想学部現代人間論系