HINTは何時もの注意書のあと☟(笑)






 ・・・と本編へ入る前に
いつもの御注意を申上げます。
記事を読まれる前に必ず御確認下さい。




茂木さんアンチの方、及び
隙あらば推しを絡めて泣き笑い
勝とうが負けようがお構いナシの
ブログを書きだす(笑)
そんな万子ファンが大嫌いな方

当記事スルー推奨です。







未だに気になる「もしかして」って
何処に掛かる言葉なんだ茂木さん(笑)


懐かしい動画リンクも貼ったところで。

さぁ!

今日は恐怖のカード最終日(やめなさい。笑)
兎に角、元気に自分の仕事を全うして下さいね。
・・・どうだったかな?



9/26 ③ スタメン6番3B
3-3(1W・打点1)


第一打席 2回2OUT
⑥⑤①-②③K・④F/⑦W


第二打席 5回LO
初球中安
…その後佳明くんも続いて1、2塁とするが…
バ失敗で併殺、佳明くんだけ辛うじて生き残る…

ま、いいです彼は自分の仕事はしたのだし


第三打席 7回1OUT
②①-/③左安

20210926 第三打席は逆方向でマルチH


…そして今度は佳明くんが併殺崩れか
噛み合わんなぁ…(苦笑)


第四打席 
スコア 鷲0-1オリ
最終9回 走2塁スタート
①-/②中安、適時1、同点打 
本日4出塁、猛打賞✧



タイムリー場面マルチアングルURL仕込済✧☟
尚「またウマく被ったなぁ是菜」(笑)

20210926 カメラさん「あっ、ちょっとー!」(笑)

尚このアングルの0:39辺り、クッソカッコいい仕草が抜かれてます
(それでクールって書かれてたのかな)
こぶちゃんカメラは一番下の段の右^^


しかしこのオリさん側実況さんは
余り鷲の事御存知ない様で…

バント?させる訳ないでしょ
出来ないんだから(オイ。苦笑)

真面目な話。オリ戦打率はさておき←
得点圏打率.274及び、走者2塁時の打率.360
(前日まで)
それから今日の彼の調子にかける以外
無かったでしょうね。
そうして、この場面では何とか成功したと。


試合後の話では「自分が決める」気持ちで
打席に入ったとか…言い切るのは珍しい気がします。
勿論気持ちだけでは無理、基本的なSKILLが無ければ
難しいでしょうが、兎に角此処では出来た”成功体験”を
このまま固定化してほしい…



結局この1点どまりで
勝てなかったけど
負けなかったから


今日の茂木さんの姿、そうして
ウラではちゃーちゃん(宋くん)の頑張りを見て

二人共15年組だなぁ~の
茂木さんルーキーイヤーを思い出して
また一寸涙腺が緩みました。

”鷲の希望”を一身に背負わされる形で
やっぱり毎日土塗れで頑張ってた
是は今も少しも変わらないけど

今は”そういうお役付”で
なんとか背中でチームを引っ張ろうとしている

プロは結果が全てでうまく行かない事も多いです
それでもね。



報われてほしいと心から思います…。




追ペタ:報知さんのフルネーム記事✧きてたので






09/26現在の打者成績(リンクはスポナビさんプレイヤーページ) 

現在 102試合出場
打席393(打数343)-92安打 (累計660)
HR13,3B2,2B18,Sin59 盗塁成6/10企
打点47 得点43 犠飛1 Ⓚ92 W43 DB6 
以下率 打率.268 出塁.359  長打.446
得点圏.281  OPS.805
失策4(3B3/SS1)


…対オリさん打率も1日で2割3分迄改善。
次は公さん。此処もあんまり良くないので
1H1W↑で改善したらいいな…。









野球ファン俺的に「何度も読み返したいことば」(掲載ブログリンク)



記事発信元直結☟ポータルコメ欄回避用

…各球団関連の記事がまとめて表示されます



パ・リーグの試合情報やデータは☟此方




尚、ちみっとランキングに参加中だったりします。
宜しければ↓バナーポチッ☆とお願いいた嶋す^^b☆


にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

にほんブログ村


万子サンが独り言並べてる
まわりくどーいブログですが。

❤読んで下さる皆様、本当に有難うございます❤

当ブログ更新お知らせ用別宅ブログ☟







♧   ♧   ♧   ♧   ♧   ♧   ♧   ♧   

…ではこっから一際濃いぃ茂木さん常設エリア。アンチの方はスルゥでどうぞ(笑
ひげひげ(๑˙灬˙๑)b✧d(๑˙灬˙๑)ノ✧ヽ(๑˙灬˙๑)b✧d(๑˙灬˙๑)⌒✧Σ( ・෴・๑)ノノぎもぎ




えー。私事で恐縮ですが…ツイTOP画像を替えました☟「P茂木さん」

20210902 ツイートトップ画久々変更✧




>>>主編集
2021年03月15日
【今日も茂木さん2021】カッコいいやら面恋やらアラアラ←笑
【ずっとずっと、ずーっと茂木さん!】
尚、上記には一番最初の動画集リンクも収めてあります。







・・・みせちゃろか?☟的な✧常設展示✧(仕込みもカンペキ、笑)

20190302試合前UPキャッチボ。茂木サンMyBestShotかな♡

動画リンク。先ず公式サンから…初心忘るべからず。



・・・2019:RESTART⇒2020: ? …

20200124 鷲組新ユニ発表会GO-GO茂木主将!

尚。拡大して見ようと思ったら↑

此処いつの間にか動画が仕込まれててΣ@@;
(全く覚えが無くて怖。2019物欲の無い茂木さん(笑)
&右手をつい見てしまう俺。皆同じく頑張ってんだろうけど…)





…次は主撮影分☟
尚、ナレーション(独り言)がかなり煩いので
視聴の際は御注意下さい、笑

☆INDEX☆
試合前ストレッチ~打撃・守備練習及び
試合中(2ベース&3ベース、ホーム生還まで)


☆INDEX☆
同じく試合前練習、と試合中の様子少々。
但し画面が暗いのと、かなり手ブレ酷いです。



☟new!
20210831鷹の祭典inミヤザキ(ひなたサンマリン)鷹vs鷲
・・・開場時間と練習時間の前後関係もあって
打撃は撮れなかったですが
少しだけ撮ったキャッチボが獲高高目※俺基準。笑
他は試合中(主に打席)
〆の勝利確定3OUT処理は捕球→送球が
初めて見て分かる位綺麗に撮れました(その程度のスキル。笑)




茂木さん画像&動画をUPして下さる
ファンの皆様、公式様にも本当に感謝です❤





あと、最近ずーっと早稲田スポーツ過去ログ読んでる件
(こんなのとか☟あと、サイト内でも検索可能)
・・・14年5月24日、茂木さん大学3年時のインタビュー
体調不良で入院なども有り、一年棒に振った翌年
早慶戦1週間前の取材とあります。
「無心でプレー出来た時はいい結果」今と同じだきっと。
「打席で気合入れてホームベースをバットで叩いたら…」
面白かったけどベンチの反応と言い
これはめっちゃ恥ずかしかっただろうね。
…真面目で一生懸命なだけに時々こういうお茶目な事を
素でやらかすのが、またカワイイ茂木さんです。
(平石さんBD事件とかな。笑)

御存知なかった方にはお勧めのサイトです^^


❁それから…ご訪問にも感謝ですが
茂木さん記事書くと過去分まで含めて
拍手の数がちりちり増えるのが嬉しいです。
この様な駄文を読んで下さる皆様へ感謝致します。
今年も主将と言う事もあり(負ければ特に)矢面に立つ彼
俺が言うのも変ですが、よろしければ応援続けてあげて下さい。
俺は「全て見届ける」所存です❁